A Happy New Year with good news

DSC_3384[2767]新年あけましておめでとうございます!           A Happy New Year !

旧年中は、第8回知半アートプロジェクト「記憶のかけら Shards of Memory」に多くの方々にご来場いただき、国内外からのサポート・応援をいただきありがとうございました。

さて、年明け早々に皆さまにうれしいお知らせですが、静岡県文化財団より「地域文化活動奨励賞」決定の通知をいただきました。
受賞理由は「国の有形文化財でもある古民家:知半庵で、国内外から集まった気鋭の芸術家による展示やコンサートを開き、その場所を生かした芸術発信や国際的な活動が評価された」ということで、来る3月に受賞式が予定されております。

これは知半アートに出演し深く関わってくださったすべてのアーティスト、様々な協力・協賛をしてくださった方たち、そして何よりも伊豆のこの地に足を運びアートに触れてくださった多くの方々のおかげです。すべての皆さまに、心からお礼を申し上げます。

庵のあちこちでは日本水仙が咲き始めました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

              知半アートプロジェクト委員会&プロジェクト・スタッフ一同より

« Old post